• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

合格発表当日!

北方真正校 平松 孝裕

みなさん、こんにちは。
北方真正校の平松です。

まずはご報告!
ご存知のとおり、本日3/19(水)は

岐阜県公立高校入学試験


の合格発表の日でした。



北方真正校は41名の精鋭たちが自分の夢実現に向けて受験をしました。


結果は・・・










全員合格!!!!!


みんな、よく頑張りました。みんなの努力が実を結んだわけです。
本当におめでとうございます!

塾なんだから全員合格させて当たり前だろうと思う人もいると思いますが、
実際やってみると、なかなか難しいんです。

その日の体調や精神状態だって影響するし、志願者の倍率だって大きな要因となります。


ただ、一つ言えることは、

「ケイセツの入試データはすごい!!」



ってことです。


僕は、まず僕自身が入試データを信じて、それを元に丁寧に進路指導をしてきました。
何より信頼できるものだからです。


これから、受験に向かっていくみなさん!!
螢雪ゼミナールの入試データは岐阜県内で一番信頼できるデータです。
ぜひ、ケイセツゼミナールに安心してお任せください。

見事、合格したみなさん!!
今度はもっと大事な人生の選択をする時が来るでしょう。
高校生活はスタートが肝心です。
これからが勝負です。


もっと大きな、もっとたくさんの夢を掴むために・・・



今度はケイセツ高校部で充実の高校生活を送りましょう!!
ケイセツゼミナール at 2014.3.19 16:33│comments (8)│trackback (x)│
昨年の先輩方は見事“全員合格”されたということで、僕らの代も続いて、全員で勝利を勝ち取りたいです!

入試まで残り1カ月をきりました・・・。
昨年、僕が中学校2年生だった時、
『あ~受験ってつらいだろーなぁ・・・』
って思ってました。 そりゃ辛いですよ!
でも・・・楽しいです(*´∇`*)
模試や直前プレ入試をするたび力がモリモリついていくのがわかってめっちゃ嬉しいし、ちょっとだけだけど自分に自信がもてました!

後1カ月か・・・後はout put ですよね! 分かってます!
そして入試本番では、いつもどうりテストを受けて、いつもどうり?の高得点をたたき出してみせますよ!
残りわずかですが、僕たちのことをよろしくお願いします。(●´ω`●)
| 現生徒 s | 2015/02/11 11:09 PM |

(笑)×100000000
| 花 | 2014/05/02 05:40 PM |

お久しぶりです。高校では、新しい友達がたくさん出来ました〜。やっぱ、高校は楽しいです。でも、髪型の事や 服装についてとても厳しいです。大学の推薦がもらえるように、頑張っていきたいと思います。 中学校は、よかった。 蛍雪楽しかった〜 [後輩に一言] 高校では、中学校で習ったことを応用した問題がたくさん出ます。 高校から、頑張ろうと思ってもそれでは遅すぎます。だから、中1、中2、中3関係無く、今から頑張ってください。 僕は、この身をもって実感して、少し後悔しました。後悔しないために目標を持って頑張ってください。
| ミゾ | 2014/04/26 12:17 AM |

先生ありがとう!!先生のおかげで、1年生の頃は憧れだった岐阜高校に合格できました。先生に胸をはって会えるように高校生活頑張ります。高校部でサテラインゼミを受講するから、また蛍雪よろしく(笑)
蛍雪で頑張った中学校生活は私の宝物です♪
ありがとうごさいました!
| なっつ | 2014/04/07 11:49 AM |

Congratulations!
| 数学 | 2014/03/23 12:24 AM |

いえいえ。 平松先生(バクダン)にも、かわいい後輩のために、これからも丁寧なご指導、よろしくお願いいたします。
| けーせつ生 | 2014/03/22 12:52 PM |

けーせつ生さん!うれしいコメントありがとうございます。
ぜひ、もっと大きな夢を高校生活を通して勝ち取ってください。後輩へのアドバイスまでもらって、ありがとうございます。
| 平松 | 2014/03/21 02:55 PM |

けーせつ生のみなさん、合格おめでとうございます❗️ 僕も長良川周辺の高校に合格しました。 平松先生には、日特(三学期)の理科で、入試にでるっ”天体”の授業をして頂き、入試の天体、自己採点満点でした。 他の講師陣も同様に感謝しております。ありがとうございました。 このコメントを見ている後輩のみんな。 つぎは君たちの番だ。 けーせつを信じ、8月までは部活を頑張ってね。みんなには、けーせつという強い武器をもっているんだから。 最終的には、自分の気持ちが大事❗️ 自分を信じ、先生を信じ、仲間と共に通常授業、たくさんのイベントで頑張ってください。おーえんしてます。 最後に後輩にこの言葉を贈ります。 必ず出来る、君ならできる、 最終的には自分の気持ち。 志望校を母校にしよう。 合格発表で叫ぼう”合格”。 行き詰まった時は、この言葉を思い出して下さい。必ず強みになりますヨ! 最後に、北方 ぜーいんごーかくおめでとう。すごいことだと思います。
| けーせつ生 | 2014/03/19 09:45 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー