• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

君は1人じゃない!

布袋校 川松 高之

今年もこの時期がやって来ました。


もう入試まで1か月をきっていますね。

(もう1か月なのかまだ1か月あるのかは心の持ちようです!)



愛知県ではマラソン勉強会の2回目も終わりました。


(そういえば…
誕生日にマラソン勉強会に参加した生徒もいました。
 僕が誕生日にセンター入試を受けたのと同様に
 きっと一生の思い出になるはずです!)









この間、受験生に、先生たちってなんでそんなに一生懸命なの?

と聞かれましたが、


君たちと同じくらい(いや、それ以上かもしれませんが)

君たちの将来について考えているからです。


もちろんそれ以上に、保護者の方はは考えていると思いますよ。


つらいときには1人だけで頑張っているように感じるかもしれませんが


みんなには親や、周りの友人、学校の先生など、支えてくれる人もたくさんいます。


そのなかには、もちろん僕たちケイセツの先生もいます。




さぁ、一般入試まで、まだ日にちがあります。



困っていることや悩んでいることがあったらいつでも相談に来て下さい。


万全の体制で臨めるよう、僕たちもサポートしていきます。
ケイセツゼミナール at 2013.2.21 15:24│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー