• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

一筆入魂

布袋校 川松高之

こんにちは。布袋校の川松です。


期末テストも終わり、

今年もあと1カ月をきりました。


この間は雪も降り、街にはクリスマスソングが流れすっかり冬模様。


クリスマスやお正月のことで頭の中はいっぱいでしょうか。




僕も冬期講習が待ち遠しくてワクワクしています。







ついこの間期末テストの掲示物を作成していました。


点数速報をすぐに掲示するとみんな食い入るように見ています。



友達の名前を見つけ、やっぱすげーなという人や

今回○○君・○○さんに負けて悔しい

次は絶対のれるように頑張るなどなど



様々な反応が見られ、ひそかな楽しみだったりするのです。



そして、毎回定期テストの結果が出そろった後


高得点をとってきたみんなの名前を、


筆で魂を込めて書いております。

中には私の方が字うまいとか、

先生がほんとに書いてんの?とか声も上がりますが(笑)


精一杯の心をこめて書かせていただいております♪


今回もみんな頑張ったなぁ~とか様々な思いをめぐらせながら



そんな素敵な仲間がたくさんいるケイセツゼミナール




短い冬休みをケイセツの冬期講習で充実した冬休みにしよう!!
ケイセツゼミナール at 2012.12.18 2:17│comments (1)│trackback (x)│
蛍雪の冬期講習で実力を付け1月15日~17日の学年末テストでは高得点を叩きだし筆で魂を込めて名前を書いてもらいたいと思います。
| 布袋校U&amp;I | 2012/12/26 05:48 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー